このセミナーは申し込みを終了しました
このセミナーは申し込みを終了しました
本講座は、マーケティングオートメーションを導入し、デジタルマーケティングを組織的に推進するための計画策定を学ぶワークショップ型の講座です。ワークショップを通じて、マーケティングオートメーションの定着・活用に関する課題を抽出し、現状の活用レベルの見える化と段階的なレベルアップの道筋を明確にし、想定されるボトルネックを把握し、組織的にマーケティングオートメーションを推進していくための視点を体得していただきます。
これからマーケティングオートメーション導入の予算化を検討される企業様はもちろん、導入後これから本格的に事業部やグループ会社へ展開しようとされている企業様、また、マーケティングオートメーションを導入したのにうまく活用できていない企業様にもおすすめの講座です。
※事前に簡単な「ヒアリングシート」に記入いただき、お送りいただきます。
【持ち物】
名刺、筆記用具、ノートPC(もしくはタブレット)、Wi-Fiルーター
※当日はインターネットでいくつかの企業サイトにアクセスしますので、ご自身のノートPCをお持ちください。
14:30 | 受付開始 |
---|---|
15:00-18:00 | 講義 1.めざすべき姿のふりかえり 2.定着・活用に関する課題抽出 3.活用レベルの見える化と段階的レベルアップ 4.ワークショップ:推進計画を組み立てるく |
※同業者様のご参加はお断り申し上げることがあります。
講師
このセミナーは申し込みを終了しました