マーケティングオートメーション活用のためのシナリオ設計講座

このセミナーは申し込みを終了しました

本講座は、マーケティングオートメーション活用の要である、リードナーチャリングのシナリオ設計を学ぶワークショップ型の講座です。リードナーチャリングの計画からシナリオ設計・評価までのフレームワークを体得していただきます。

マーケティングオートメーションツールを導入しているが使いこなせていない、どのようにナーチャリングシナリオを組み立てるべきかわからない、また、これからリードナーチャリングに取り組みたいと考えている企業様にもおすすめの講座です。

 ※事前に簡単な「ヒアリングシート」に記入いただき、お送りいただきます。

【持ち物】
名刺、筆記用具、ノートPC(もしくはタブレット)、Wi-Fiルーター
※当日はインターネットでいくつかの企業サイトにアクセスしますので、ご自身のノートPCをお持ちください。

こんな方におすすめ

  • 自社のマーケティングオートメーション運用に携わっている方
  • 自社のデマンドジェネレーション(案件創出活動)に携わっている方

セミナー内容

14:30 受付開始
15:00-18:00 講義
1.ナーチャリング対象の整理の仕方
2.顧客マインドに合わせたシナリオのパターン
3.属性と行動履歴によるスコア設計
4.ワークショップ:ケーススタディによるシナリオ設計

セミナー要項

日時:
2017年7月26日(水) 15:00~18:00(受付開始 14:30)
会場:
株式会社パワー・インタラクティブ セミナールーム(MID御堂筋瓦町ビル5F)
地下鉄御堂筋線「本町」 2番出口から 徒歩3分
※旧 MID御堂筋瓦町ビル
(1階には「銀座山形屋 大阪本町店」というテーラーが入っています。)
受講料:
16,200円(税込)
定員:
15名(1社2名様まで)

※同業者様のご参加はお断り申し上げることがあります。

セミナー講師紹介

講師

p_yamada_seminar_400-300.jpg

マーケティングコンサルタント山田 俊也
マルケト認定エキスパート(MCE)保有
Salesforce 認定Pardot スペシャリスト保有

このセミナーは申し込みを終了しました