このセミナーは申し込みを終了しました
このセミナーは申し込みを終了しました
本講座は、マーケティングオートメーション活用の要である、リードナーチャリングのシナリオ設計を学ぶワークショップ型の講座です。リードナーチャリングの計画からシナリオ設計・評価までのフレームワークを体得していただきます。
マーケティングオートメーションツールを導入しているが使いこなせていない、どのようにナーチャリングシナリオを組み立てるべきかわからない、また、これからリードナーチャリングに取り組みたいと考えている企業様にもおすすめの講座です。
※事前に簡単な「ヒアリングシート」に記入いただき、お送りいただきます。
【持ち物】
名刺、筆記用具、ノートPC(もしくはタブレット)、Wi-Fiルーター
※当日はインターネットでいくつかの企業サイトにアクセスしますので、ご自身のノートPCをお持ちください。
14:30 | 受付開始 |
---|---|
15:00-18:00 | 講義 1.ナーチャリング対象の整理の仕方 2.顧客マインドに合わせたシナリオのパターン 3.属性と行動履歴によるスコア設計 4.ワークショップ:ケーススタディによるシナリオ設計 |
※同業者様のご参加はお断り申し上げることがあります。
講師
このセミナーは申し込みを終了しました