BtoBのためのコンテンツマーケティング設計講座

このセミナーは申し込みを終了しました

本講座は、営業連携を軸にしたコンテンツマーケティングに取り組むための、一連のフローを学ぶワークショップ型の講座です。ワークショップを通じて、御社および競合他社のWebコンテンツから各社の戦略を紐解き、自社のコンテンツ設計含むWeb戦略を導くための視点を体得していただきます。

Webサイトを積極的に営業活用したいのにうまく活かせていない企業様、マーケティングオートメーションを導入したのにコンテンツ不足のため行き詰まっている企業様、リニューアルを計画しているがこのまま進めていいか迷いや疑問を持っている企業様におすすめの講座です。

 ※事前に簡単な「ヒアリングシート」に記入いただき、お送りいただきます。

【持ち物】
名刺、筆記用具、ノートPC(もしくはタブレット)、Wi-Fiルーター
※当日はインターネットでいくつかの企業サイトにアクセスしますので、ご自身のノートPCをお持ちください。

こんな方におすすめ

  • 企業のデジタルマーケティング戦略のご担当者、ご決裁者の方
  • マーケティングオートメーションにこれから取り組みたい、導入を検討したいとお考えの方
  • 自社のWeb戦略に課題を感じている方

セミナー内容

講義
  1. ウェブ営業力強化のためのサイト設計法
  2. 購買プロセス別コンテンツ
  3. 商流別サイト設計の違い
  4. ワークショップ:コンテンツ診断から戦略を紐解く

セミナー要項

日時:
2018年7月 5日(木) 15:00~18:00(受付開始 14:30)
受付開始時間 14:30~
会場:
新宿三丁目貸会議室 ( T&Tビル )4階 401-A
◆東京メトロ丸の内線、副都心線、都営新宿線  新宿三丁目駅 (A1・E9) 出口 徒歩 1 分
◆JR新宿駅東南口・中央東口 徒歩 3 分
FOREVER21の明治通り挟んで向かいのビルです。
(1、2、3階にはBoConceptという北欧家具のインテリアショップが入っています。)
受講料:
16,200円(税込)
定員:
10名

セミナー講師紹介

講師

p_kudo_seminar_400-300.jpg

マーケティングコンサルタント久道 真之介
リードビジネス認定トレーナー
マルケト認定エキスパート(MCE)
Salesforce認定Pardot スペシャリスト

このセミナーは申し込みを終了しました