BtoBサイトのための、KPI設計講座

このセミナーは申し込みを終了しました

本講座は、BtoBサイトにおけるWebサイトのコンバージョンを増やすための、KPI設定から主要施策の分析と改善方法の一連のフローを学ぶワークショップ型の講座です。ワークショップを通じて、自社のカスタマージャーニーマップを作成し、見込み客のステップごとに施策を洗い出し、KPIの設計を行います。

適切なKPIの設計に悩んでいる企業様、PDCAに役立つサマリーレポート(ダッシュボード)設計を行いたい企業様におすすめの講座です。

 ※事前に簡単な「ヒアリングシート」に記入いただき、お送りいただきます。

【持ち物】
名刺、筆記用具、ノートPC、Wi-Fiルーター

こんな方におすすめ

  • 企業のデジタルマーケティング戦略の推進リーダーの方
  • 企業のWebサイト運営の責任者
  • サマリーレポート(ダッシュボード)設計を行いたい方

セミナー内容

講義&ワークショップ
  1. カスタマーシナリオの設計
      - ターゲットの確認
      - カスタマージャーニーマップ作成
      - 見込み客のステップ別施策検討
      - コンテンツ棚卸
  2. KPI候補の洗い出しと優先順位付け
      - 顧客マインドに合わせた施策のパターン

セミナー要項

日時:
2018年7月12日(木) 15:00~18:00(開場 14:30)
受付開始時間 14:30~
会場:
株式会社パワー・インタラクティブ セミナールーム (OSJ御堂筋瓦町ビル 5F)
※地下鉄御堂筋線「本町」 2番出口から 徒歩3分 ※旧 MID御堂筋瓦町ビル (1階には「銀座山形屋 大阪本町店」というテーラーが入っています。)
受講料:
16,200円(税込)
定員:
10名

セミナー講師紹介

講師

p_takatsuki_seminar_400-300.jpg

マーケティングデータアナリスト高月 大輔
マルケト認定エキスパート(MCE)保有
Google アナリティクス個人認定資格(GAIQ)保有

このセミナーは申し込みを終了しました