サイトマップ

マーケティングオートメーション × Webサイト活用で成果をあげるBtoBのためのデジタルマーケティングを前進させるWebサイト設計法セミナー

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • マーケティングオートメーション関連
  • 大阪
  • 無料
開催日:2018年8月28日(火)

BtoBマーケティングに取り組む上で、「Webサイト」「マーケティングオートメーション」「コンテンツ」の3要素は不可欠です。この3要素を組み合わせることで、Webサイト上の顧客の行動をマーケティングオートメーションで把握し、適切なコンテンツを提供することで問い合わせや資料請求に誘導します。マーケティングオートメーションで成果を上げるためには、個々のニーズにあった「コンテンツ」を提供することが重要なのはもちろんですが、それ以前に、顧客の行動を捉える「受け皿としてのWebサイト」をいかに設計するかが重要です。

本セミナーは「受け皿であるWebサイト」を考える上で重要な (1)お客様の購買プロセス (2)お客様のセグメント をどう設計し、それを具体的にWebサイトの設計にどのように反映していくかについて、具体例を交えながら解説します。

こんな方におすすめ
  • BtoBのデジタルマーケティング推進責任部門の方
  • マーケティングオートメーションをこれから検討中の企業様
  • マーケティングオートメーションをすでに導入中でうまく活用できていないとお感じの企業様

セミナー内容

【第1部】マーケティングオートメーションを活用するためのWebサイト設計の考え方
【第2部】実践例からひも解く、セグメント別切り口の活用法

セミナー要項

大阪会場

日時2018年8月28日(火) 16:00~18:00(開場15:30)
受付開始時間 15:30~
会場株式会社パワー・インタラクティブ セミナールーム (OSJ御堂筋瓦町ビル 5F)
※地下鉄御堂筋線「本町」 2番出口から 徒歩3分 ※旧 MID御堂筋瓦町ビル (1階には「銀座山形屋 大阪本町店」というテーラーが入っています。)
受講料無料
定員15名
※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。

セミナー講師紹介

第1部講師

p_yamashita.jpg

マーケティングコンサルタント山下智
マルケト認定エキスパート(MCE)保有

第2部講師

p_kudo.jpg

マーケティングコンサルタント久道真之介
マルケト認定エキスパート(MCE)保有

お申し込みは締め切らせていただきました。
たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。

セミナー情報

デジタルマーケティングの成功体験をサポート