このセミナーは申し込みを終了しました
このセミナーは申し込みを終了しました
「やるべきこと」をやらずにツール導入に走ってしまい、失敗してしまうという企業が残念ながら数多くあります。本セミナーは、マーケティングオートメーションをこれから導入する企業の方が、具体的にマーケティングオートメーションへ取り組む手がかりをつかんで頂くことを目的とします。導入したもののうまく活用できないんじゃないかといった不安を払拭し、確実な実行を行えるよう指南いたします。
第1部は、マーケティングオートメーション導入前に、「やるべきこと」について焦点を当てます。マーケティングオートメーション導入前に、これだけは準備してもらいたいことを、社内に戻って進めることを想定したフレームワークを提示しながら解説します。
第2部は、マーケティングオートメーションの導入を数多く手がけるマーケティングコンサルタントが、BtoBのマーケティングオートメーションの活用事例を実践的に解説します。よくご質問をいただく、シナリオ設計やスコアリングの考え方についても、わかりやすくご説明します。
マーケティングオートメーションツールの導入を検討中で、導入後の実践イメージをつかみたいとお考えの企業様はぜひご参加ください。またツールは導入済だが、メール配信程度で、いまひとつ手応えをつかめていないマーケティング部門や営業部門のマネジャーの方にもおすすめいたします。
【第1部】正しいマーケティングオートメーションの進め方 ~マーケティングオートメーション導入前に「やるべきこと」 |
---|
【第2部】BtoBのマーケティングオートメーション活用事例 ~シナリオ設計のコツやスコアリングの考え方まで解説 |
※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。
第1部講師
第2部講師
このセミナーは申し込みを終了しました