このセミナーは申し込みを終了しました
このセミナーは申し込みを終了しました
印刷メーカーのフジプラス様とマーケティングオートメーションをテーマに共催セミナーを開催します。
マーケティングオートメーションを導入したものの「効果的に使うことができていない」「メール配信システムツールとしてしか活用していない」「スコアリングの精度が上がらない」等、なかなか成功の実感が持てないという方が多くいらしゃいます。
フジプラス様とパワー・インタラクティブは共にMarketoのユーザーです。今回はMarketoに焦点をあてながら、そもそもマーケティングオートメーションを使いこなすってどういうことなのか?使いこなしたいけど使いきれないジレンマをどう越えることができるのかについて、各々の自社事例も交えながら、マーケティングオートメーション攻略のヒントを探ります。
Marketoユーザーの方はもちろん、他のマーケティングオートメーションツールをご利用の方もぜひご参加いただき、議論に加わっていただけると幸いです。
ご参加のみなさんとマーケティングオートメーション活用のヒントをみつけていきたいと思います。
【第1部】マーケティングオートメーションのよくある誤解 |
---|
マーケティングコンサルタント 山下 智 |
【第2部】フジプラスの描く「デジタル×紙」の可能性 |
営業本部 営業第5グループ 部長 江藤 直軌氏 |
【第3部】自社事例にみるMA活用の夢と現実(パネルディスカッション) |
|
※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。
第1部講師
第2部講師
このセミナーは申し込みを終了しました