このセミナーは申し込みを終了しました
このセミナーは申し込みを終了しました
BtoBマーケティングに取り組む上で、「Webサイト」「マーケティングオートメーション」「コンテンツ」の3要素は不可欠です。この3要素を組み合わせることで、Webサイト上の顧客の行動をマーケティングオートメーションで把握し、適切なコンテンツを提供することで問い合わせや資料請求に誘導します。マーケティングオートメーションで成果を上げるためには、個々のニーズにあった「コンテンツ」を提供することが重要なのはもちろんですが、それ以前に、顧客の行動を捉える「受け皿としてのWebサイト」をいかに設計するかが重要です。
本セミナーは「受け皿であるWebサイト」を考える上で重要な (1)お客様の購買プロセス (2)お客様のセグメント をどう設計し、それを具体的にWebサイトの設計にどのように反映していくかについて、具体例を交えながら解説します。
【第1部】マーケティングオートメーションを活用するためのWebサイト設計の考え方 |
---|
【第2部】実践例からひも解く、セグメント別切り口の活用法 |
※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。
第1部講師
第2部講師
このセミナーは申し込みを終了しました