サイトマップ

マーケティングオートメーションを成功に導くBtoBのためのインサイドセールス入門セミナー

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • マーケティングオートメーション関連
  • 東京
  • 無料
開催日:2018年10月24日(水)

マーケティングオートメーション(MA)で成果をあげるためには、インサイドセールスの導入が不可欠です。MAを導入する企業が増える中、マーケティング部門から営業部門へリードを渡すものの、なかなか商談化、成約につながらないというお悩みの企業も少なくありません。しかし、インサイドセールスが間に入り、リードの課題をヒアリングすることで、リードの質は向上し、商談化促進につなげることができます。また、インサイドセールスが部門間の舵取りを行うことで、部門間連携が推進され、効率的な営業のしくみづくりが実現できます。

当セミナーでは、MAを活用したデジタルマーケティングを推進するために、いかにインサイドセールスを組み込んだ営業のしくみを設計するか、事例も交えながら解説いたします。MAを導入し、より成果を出していきたい、部門間連携を強化したいとお考えのマーケティング部門や営業部門のマネジャーの方におすすめします。

こんな方におすすめ
  • BtoBのデジタルマーケティング推進責任部門の方
  • マーケティングオートメーションをすでに導入中で、営業成果に結びついていないとお感じの企業様
  • マーケティングオートメーションをこれから検討中の企業様

セミナー内容

【第1部】講義
  1. なぜ、今、インサイドセールスが注目されるのか
  2. デジタルマーケティング時代のインサイドセールスとは
  3. マーケティング・オートメーション(MA)とインサイドセールスの連携
  4. インサイドセールス展開事例のご紹介
【第2部】質疑応答/サービス説明

セミナー要項

東京会場

日時2018年10月24日(水) 15:00~17:00(開場14:30)
受付開始時間 14:30~
会場新宿三丁目貸会議室 ( T&Tビル )5階 501-B
◆東京メトロ丸の内線、副都心線、都営新宿線  新宿三丁目駅 (A1・E9) 出口 徒歩 1 分 ◆JR新宿駅東南口・中央東口 徒歩 3 分 FOREVER21の明治通り挟んで向かいのビルです。 (1、2、3階にはBoConceptという北欧家具のインテリアショップが入っています。)
受講料無料
定員30名
※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。

セミナー講師紹介

講師

p_hirotomi.jpg

取締役/執行役員広富克子

お申し込みは締め切らせていただきました。
たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。

セミナー情報


デジタルマーケティングの成功体験をサポート