このセミナーは申し込みを終了しました
このセミナーは申し込みを終了しました
マーケティングオートメーション(MA)で成果をあげるためには、インサイドセールスの導入が不可欠です。MAを導入する企業が増える中、マーケティング部門から営業部門へリードを渡すものの、なかなか商談化、成約につながらないというお悩みの企業も少なくありません。しかし、インサイドセールスが間に入り、リードの課題をヒアリングすることで、リードの質は向上し、商談化促進につなげることができます。また、インサイドセールスが部門間の舵取りを行うことで、部門間連携が推進され、効率的な営業のしくみづくりが実現できます。
当セミナーでは、MAを活用したデジタルマーケティングを推進するために、いかにインサイドセールスを組み込んだ営業のしくみを設計するか、事例も交えながら解説いたします。MAを導入し、より成果を出していきたい、部門間連携を強化したいとお考えのマーケティング部門や営業部門のマネジャーの方におすすめします。
【第1部】講義 |
---|
|
【第2部】質疑応答/サービス説明 |
※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。
講師
このセミナーは申し込みを終了しました