このセミナーは申し込みを終了しました
このセミナーは申し込みを終了しました
近年普及の進んでいる「マーケティングオートメーション」は、企業が組織的にデジタルマーケティングを推進する上で不可欠なツールといえます。
うまく使えば自社のマーケティングや営業プロセスの効率化につながり、大きな成果を得ることができます。
しかし、うまく使いこなせずマーケティングが低迷してしまう企業も少なくありません。
そこで実際に導入・活用支援を担当しているコンサルタントが、よく出くわす「失敗のポイント」やそのような失敗をしないために事前にやるべきことなどをまとめてお話いたします。
また導入後にマーケティング推進していくための計画の作り方も合わせてご確認いただき、マーケティングオートメーションツールの導入前に知っておくべきことと、自社のBtoBデジタルマーケティング実践の成功に向けたヒントをお持ち帰りいただきます。
これからマーケティングオートメーション導入の予算化を検討される企業様はもちろん、導入後これから本格的に事業部やグループ会社へ展開しようとされている企業様、また、マーケティングオートメーションを導入したのにうまく活用できていない企業様にもおすすめの講座です。
2部では参加者様からご質問をいただき回答させていただきます。マーケティングオートメーションツール「Marketo」の画面をご覧いただくことも可能です。
【第1部】セミナー |
---|
|
【第2部】Q&A |
※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。
講師
このセミナーは申し込みを終了しました