このセミナーは申し込みを終了しました
このセミナーは申し込みを終了しました
【ご好評につき追加開催】
2018年12月13日の開催時には、お申込みを多数いただきありがとうございました。
満席によりご参加いただけなかった方が多く、追加開催を行う運びとなりました。
この機会にぜひご参加ください。
マーケティングオートメーション(MA)で成果をあげるためには、インサイドセールスの
導入が不可欠です。MAの導入に伴い、インサイドセールス活動を始める企業も増えてきま
した。ただし、どのように組織作りを行い、MAのメリットを活かしながら効果的にインサ
イドセールス活動を進めていけばよいのか、思案されている企業がほとんどではないで
しょうか。
本セミナーでは、マーケティングオートメーションツール『Marketo』を展開する
マルケト社より、インサイドセールス部隊を立ち上げられた弘中氏をゲストに迎え、
インサイドセールスの組織作り、MA活用、営業連携のポイント等、マルケト社の具体的
取組みをご紹介いただきます。さらに、弘中氏と弊社広富との対談にて、マルケト社と
パワー・インタラクティブのインサイドセールス活動における課題や解決方法等について、
ディスカッションを行ってまいります。MA導入後、商談創出を加速させたいとお考えの
マーケティング部門や営業部門のマネジャーの方におすすめします。
【第1部】インサイドセールスとMAによる商談創出のポイント |
---|
取締役/執行役員 広富克子 |
【第2部】0から作り上げるインサイドセールス組織 |
コマーシャル営業部 部長 弘中丈巳氏 |
【第3部】インサイドセールス活動におけるMAの使いどころ(対談) |
|
※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。
第1部講師
第2部講師
このセミナーは申し込みを終了しました