このセミナーは申し込みを終了しました
このセミナーは申し込みを終了しました
Googleアナリティクスは多くのBtoBサイトにも導入され、Web運営には欠かせないツールとなっています。無料版とは思えないほどの多くの機能を備え、様々なログデータを収集することができます。その一方で、豊富な機能があるがゆえにWeb担当者からは「BtoBサイトの分析では何を見たらいいのか分からない」「レポート作成自体に時間がかかる」などの声をよく耳にします。
今回のセミナーではBtoBサイトの分析に絞って、たくさんの指標の中から何を確認したらいいのか、BtoBサイトならではの押さえておきたい指標はどれか、などを分かりやすく解説します。さらに、Googleデータポータル(旧 データスタジオ)を使ったスピーディーにPDCAサイクルを回す手法についてもご紹介します。
Googleアナリティクスを導入したけれど活用しきれていない方、Googleアナリティクスでのレポート作成にお困りの方などにおすすめの内容です。ぜひ参加ご検討ください。
【第1部】セミナー |
---|
|
【第2部】Q&A |
※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。
講師
このセミナーは申し込みを終了しました