成約確度の高いターゲットを見極めるインサイドセールスのデータ活用法

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開催日:2019年11月22日(金)

FORCAS×パワー・インタラクティブ

このたび、株式会社FORCAS様をお招きして、「成約確度の高いターゲットを見極める インサイドセールスのデータ活用法」と題したセミナーを開催します。


インサイドセールスを本格的に導入し、新規顧客獲得に取り組む企業が増えた一方、実際どのようなデータマネジメントやデータ活用を行えばいいか等、データ面での課題を抱える企業様も多いのではないかと思います。

弊社パワー・インタラクティブでは、1年前にFORCASを導入、ターゲティングやスコアリングに活用することで、インサイドセールス活動が大きく改善しました。


本セミナーでは、インサイドセールスにおける「ターゲティング」「施策設計」「ダッシュボード」の3つの切り口から、データ活用のポイントを事例を交えて解説いたします。また、FORCAS社からは、自社で取り組まれたABM実践事例をご紹介いただきます。インサイドセールスのデータ活用に関心をお持ちの方は、ぜひご参加ください。


※FORCAS(フォーカス)とは
見込み顧客のニーズを、その企業の所属業界、開示している戦略、実際に利用しているサービス等を機械学習等のデータ分析により特定することで、成約確度の高いアカウントを予測するABM(アカウントベースド・マーケティング)に特化したクラウドサービスです。

こんな方におすすめ
  • データを使って、マーケティング、インサイドセールス組織の連携をはかりたい
  • MAやCRM/SFAを含めたデータマネジメント環境を整備したい
  • デジタルマーケティング(データマネジメント)の取組みを進めている

セミナー内容

【第1部】Marketo × FORCASで実践するインサイドセールスのデータ活用
 ~パワー・インタラクティブ社のデータ活用実践事例~
講師:株式会社パワー・インタラクティブ 取締役/インサイドセールスチームリーダー 広富克子
【第2部】ABMの取り組みとインサイドセールスのデータ活用
 ~FORCAS社のデータ活用実践事例~
講師:株式会社FORCAS マーケティング&ブランディングチーム 西脇 純平氏
【第3部】Q&A

セミナー要項

東京セミナー会場

日時2019年11月22日(金) 15:00~16:30
受付開始時間 14:30~
会場新宿NSビル(西ブロック3階)3-K
◆新宿駅「南口・西口」より徒歩7分
受講料無料
定員30名
※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。

セミナー講師紹介

第1部講師

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取締役/執行役員広富 克子

第2部講師

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株式会社FORCAS マーケティング&ブランディングチーム西脇 純平氏

お申し込みは締め切らせていただきました。
たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。

セミナー情報


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