マーケティング・ダッシュボード 7つの構築ポイント
マーケティングダッシュボードの定義や考え方、また構築の際はどこから手を付けるべきか、について解説したコラムです。
ダッシュボードによってマーケティングの状況を見える化し、スピーディな意思決定を可能にします。
パワー・インタラクティブのマーケティング・ダッシュボード・パックは、データの「集約」「蓄積」「可視化」をパック化することで、設計や実装にかかる時間を大幅に削減。短期間で貴社のマーケティングデータ基盤を整備します。
データ集約の自動化
分析に必要なデータを蓄積
ダッシュボード構築の時間削減
マーケティング施策の
効果測定の
スピードアップ
レポート作成業務の
大幅削減
意思決定の
精度向上による
組織の活性化
MA×商談創出プロセスを加速する
マーケティング可視化の第一歩