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クイック・レバレッジ・パック
株式会社パワー・インタラクティブの
Marketo運用強化・活用促進サービス
Quick Leverage Packクイック・レバレッジ・パック

Marketo運用強化・活用促進メニューの3つのポイント

  • 何を実現したいかを再整理
    貴社の営業方針やマーケティング課題、およびこれまでの運用のボトルネック把握から、Marketoで何を実現すべきなのかを再整理し、ゴールを明確にします。
  • セグメントとステージを機能させる
    Marketoを戦略的に動かすために、セグメントとステージの再設計、スコアリングの見直しを行います。
  • シナリオ全体俯瞰と個別シナリオの量産化
    実現したいゴールに向かって俯瞰したシナリオの全体像を描いた上で、個別シナリオの量産化への道筋をつけます。

2つのプラン

お客様の課題に合わせてお選びください。

ベーシック プレミアム
対象 現状施策をもう一段上の
レベルに引き上げたいお客様

伸び悩んでおり、
現在の運用を最初から見直したいお客様

組織

Marketoの運用に慣れた
専任担当者がいるお客様

人事異動や退職等によりMarketoの
専任担当者が変更になったお客様

状況 ・シナリオを量産したい
・目標(KPI&KGI)を達成したい
・複数のデータを集約して分析し、
データ活用をしたい
マーケティング方針
(リードの再定義、コンテンツ再計画、
シナリオ再設計)を
見直してMarketoの活用を軌道に乗せたい

プラン内容

導入後も状況にあわせてサポートメニューをご活用ください

メニュー ベーシック プレミアム
料金 問合せください 問合せください
運用強化
コンサルセッション20時間 コンサルセッション27時間
有効期間90日間 有効期間90日間
活用促進 3ヶ月毎に2回のクリニック (2時間×2回) 毎月1回のクリニック (2時間×6回)
リモート支援6ヶ月 リモート支援6ヶ月

推進ステップ

事業方針の把握

顧客の理解、営業および
マーケティング方針等の共有理解。

運用状況の把握

リードの定義、コンテンツ状況、サイト戦略、
データ管理、Marketo設定/活用状況、
運用体制と業務棚卸。

リードの定義

セグメントとステージの再検討。

コンテンツマッピング

セグメント×ステージ別に提供する
コンテンツの再整理

全体シナリオ設計

シナリオ洗い出し、
優先シナリオ検討、KPI設定。

個別施策の具体化

ステージ再実装、シナリオ拡充、業務効率化、
アナリティクス強化。

パワー・インタラクティブが
選ばれる理由

Marketo導入実績No.1

大企業からスタートアップまで100社以上の様々な企業のMarketo導入・運用・活用を支援。 Marketo Certified Expert(MCE)資格取得者7名在籍。マーケティングコンサルタント、もしくはマーケティングデータアナリストとして実績あるメンバーが対応。
※2017年度「Marketo Partner Awards」を企業およびコンサルタント個人の2部門で受賞

デジタルに強いマーケティングコンサルティングのプロフェッショナル集団

戦略設計からサイトリニューアル、コンテンツマーケティング、リードナーチャリング、デジタル広告等を組み合せながら、Webを活用した引合い/商談創出のしくみづくりを実現。過去の実績数は1000社を超える。

自社の商談はすべてMarketoで
創出

Hubspotを2年活用後、Marketoを2015年4月から導入。あわせてSalesforceを導入し、マーケティングチーム、インサイドセールスチームを設置。さらに、高速でPDCAを回すため、MotionBoard for Salesforce および FORCASを導入。日々の業務改善を愚直に実践中。


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