お客様の課題に合わせてお選びください。
ベーシック | プレミアム | |
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対象 | 現状施策をもう一段上の レベルに引き上げたいお客様 |
伸び悩んでおり、 |
組織 | Marketoの運用に慣れた |
人事異動や退職等によりMarketoの |
状況 | ・シナリオを量産したい ・目標(KPI&KGI)を達成したい ・複数のデータを集約して分析し、 データ活用をしたい |
マーケティング方針 (リードの再定義、コンテンツ再計画、 シナリオ再設計)を 見直してMarketoの活用を軌道に乗せたい |
導入後も状況にあわせてサポートメニューをご活用ください
メニュー | ベーシック | プレミアム |
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料金 | 問合せください | 問合せください |
運用強化 |
コンサルセッション20時間 | コンサルセッション27時間 |
有効期間90日間 | 有効期間90日間 | |
活用促進 | 3ヶ月毎に2回のクリニック (2時間×2回) | 毎月1回のクリニック (2時間×6回) |
リモート支援6ヶ月 | リモート支援6ヶ月 |
顧客の理解、営業および
マーケティング方針等の共有理解。
リードの定義、コンテンツ状況、サイト戦略、
データ管理、Marketo設定/活用状況、
運用体制と業務棚卸。
セグメントとステージの再検討。
セグメント×ステージ別に提供する
コンテンツの再整理
シナリオ洗い出し、
優先シナリオ検討、KPI設定。
ステージ再実装、シナリオ拡充、業務効率化、
アナリティクス強化。
大企業からスタートアップまで100社以上の様々な企業のMarketo導入・運用・活用を支援。
Marketo Certified Expert(MCE)資格取得者7名在籍。マーケティングコンサルタント、もしくはマーケティングデータアナリストとして実績あるメンバーが対応。
※2017年度「Marketo Partner Awards」を企業およびコンサルタント個人の2部門で受賞
戦略設計からサイトリニューアル、コンテンツマーケティング、リードナーチャリング、デジタル広告等を組み合せながら、Webを活用した引合い/商談創出のしくみづくりを実現。過去の実績数は1000社を超える。
Hubspotを2年活用後、Marketoを2015年4月から導入。あわせてSalesforceを導入し、マーケティングチーム、インサイドセールスチームを設置。さらに、高速でPDCAを回すため、MotionBoard for Salesforce および FORCASを導入。日々の業務改善を愚直に実践中。
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