企業情報解析ツールplus

株式会社パワー・インタラクティブ

展⽰会で獲得した名刺を活⽤し、⾒込み度を判別

蓄積された展⽰会獲得名刺を使⽤した
メールでの企業情報解析ツールplusの活⽤⽅法をご紹介します。

課題

積極的に展示会に参加しており、営業担当者個人が獲得した名刺が沢山あるが、蓄積されるのみで活用されていない

解決法(施策)
展示会で獲得した名刺を活用し、見込み度を判別
展示会に参加した際に交換した名刺を営業部門に要請して収集・登録し、メール送信で企業情報解析ツールplus導入済みページヘ誘導。
誘導した企業からの流入履歴と閲覧履歴から見込み度を判別

成果

今まで蓄積された名刺と企業情報解析ツールplusを導入したWebサイトを活用し、
見込み度の高い顧客を個人単位でフォローすることが可能になった。

  1. 展示会獲得名刺の活用
  2. 営業部門が追っている顧客リストから外れているリストを確認し、追加で追いかけられるようにした
TOP