名刺リストを⽤いたFAX施策
新規FAXリストの作成や、FAXを⽤いた再アプローチ⽅法をご紹介します。
課題
未接点の営業リストから対象企業をピックアップしFAX送付を行っていたが、人的コストも含めてFAX施策運用の効率が悪いと実感しており、効率的な運用を行うためのリスト作成を行いたい。
- 解決法(施策)
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名刺リストを用いたFAX施策
企業情報解析ツールplus導入済みのWebサイトへ流入がみられた顧客の情報訪問履歴をもとにFAXリストを作成し、個人名×FAX送付でアプローチをかける。
成果
FAX施策後の効果の見える化・対象顧客のニーズを把握できるようになった。
- 名刺リストの活用
- 新規のFAXリストの作成
- 営業先の確保(※例:サービスページ+会社概要を閲覧)