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2005年3月 1日(火)顧客接点マーケティングシステム<パワーコンタクト> 内部からの個人情報流出を徹底的に防ぐ機能を強化!

ネットマーケティング・コンサルティングを手がける株式会社パワー・インタラクティブ(大阪市中央区 代表取締役:岡本充智)は、データベース連動型の顧客接点マーケティングシステム<パワーコンタクト>の機能強化を行い、3月より提供を開始いたします。
パワーコンタクトは、メールを活用し効果的に顧客育成を推進するための見込み度判定手法"クリックデシル分析"を搭載したASP型のeCRMシステムです。今回のバージョンアップでは、(1)個人情報の管理と監視強化 (2)アンケート自動簡単設定ボタン機能追加について機能強化をいたしました。

個人情報の管理と監視強化

2005年4月から実施される個人情報保護法の全面施行に対応して、<パワーコンタクト>では、「個人情報の閲覧の制限」「管理画面の閲覧ログの取 得」「管理画面へのアクセス元の制限」の機能を追加し、個人情報の管理と監視を強化いたします。上記機能により、個人情報を閲覧せずにメールマガジンや ネットアンケートの設定・分析ができるようになり、個人情報管理者と作業者を明確に区別できるようになります。個人情報を閲覧できる管理者は、アクセス元 と閲覧・ダウンロード状況が管理され、個人情報漏えいの主要因である内部からの情報流出のリスクを限りなく少なくすることができます。

アンケート自動簡単設定ボタン機能追加

ネット・アンケートは、低コストかつスピーディーに行えることから、従来、調査部門等が数ヶ月かかって実施していたアンケートを、現場部門や、場合 によっては営業マンごとの効果的な営業ツールとして使いこなす時代に入っています。ただ、現場で簡単に使いこなすには、ネットアンケートの設定には、いろ いろ細かい操作が必要なこともあり、積極的に活用する上でネックになっています。
<パワーコンタクト>では、自動簡単設定ボタン機能を追加し、アンケー ト設定のステップを省略することで、設定の手間を大幅に削減し、簡単かつ有効に、営業ツールとしてアンケートを活用して頂くことを可能にいたしました。
以上、2つの機能強化に加えて、パワーコンタクトを活用したマーケティングプランのメニューも充実をはかり、(1)見込み客インキュベーションプラン (2)顧客リバイバルプラン (3)優良客化促進プラン 等、目的に合わせた顧客育成プランをご用意しております。

株式会社パワー・インタラクティブについて

http://www.powerweb.co.jp/
1997年2月設立。Webマーケティングの専門のコンサルティング会社としてWebサイトの診断・分析サービスからWebマーケティング(集客・顧客育 成)の運用支援、Webサイト構築・運営、マーケティング全般に関するリサーチ・コンサルティングをてがけています。またWeb担当者様、経営者様を対象 としたセミナーを随時開催し、企業のWebマーケティング力強化を支援しています。

パワー・インタラクティブとは

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