サイトマップ

2007年2月21日(水)Webマスターに最適。SEO対策の指針がわかる診断サービス開始。 株式会社パワー・インタラクティブの「SEO対策 戦略キーワード診断」

Webマーケティングにて顧客育成を支援する株式会社パワー・インタラクティブ(大阪市中央区 代表取締役:岡本充智)は、企業Webサイトを解析 し、検索エンジンにて上位に表示されるための対策をレポートするサービス「SEO対策 戦略キーワード診断」の販売を開始いたします。販売の開始にともな い先着20社様限定にて、通常の診断レポートに競合他社の対策状況をプラスした形で提供させていただきます。この機会に自社Webサイトの検索エンジン対 策の見直しを行っていただければ幸いです。

「SEO対策 戦略キーワード診断」サービス概要

Webマスターに最適。ココだけは押させたいSEO対策の基本!
「SEO対策 戦略キーワード診断」126,000円

診断内容

パワー・インタラクティブでは、検索エンジンに高く評価されるためのポイントを以下の3つの軸に集約しています。本診断では各項目に関して、貴社 Webサイトが十分な対策を打てているのかを分析・レポーティングいたします。分析では貴社が上位表示させたいキーワードを1つ指定していただき、その キーワードを中心にSEO対策の実施状況を明らかにいたします。

[3つの診断軸]

  • キーワードの配置方法
  • 検索エンジンのクローラー対策
  • リンク対策

レポート・訪問コンサルティング

上記診断を実施し、その内容を6~8枚のレポートに集約。パワー・インタラクティブのマーケティングデータアナリストがご訪問し、レポートのご説明とコンサルティングを実施いたします。

価格

126,000円(税込)

先着20社限定特典について

診断にお申し込みいただいた先着20社様につきましては、通常のレポートに追加する形で、競合他社を1社解析した分析レポートを提供させていただきます。

通常レポート + 競合他社レポート(1社分)

お申込み受付は終了いたしました。

株式会社パワー・インタラクティブについて

http://www.powerweb.co.jp/
1997年2月設立。Webマーケティングの専門のコンサルティング会社としてWebサイトの診断・分析サービスからWebマーケティング(集客・顧客育 成)の運用支援、Webサイト構築・運営、マーケティング全般に関するリサーチ・コンサルティングをてがけています。またWeb担当者様、経営者様を対象 としたセミナーを随時開催し、企業のWebマーケティング力強化を支援しています。

パワー・インタラクティブとは

お問い合わせ窓口