ナレッジ資料ダウンロード

マーケティング成果に直結させるGA4分析のポイント

GA4ではライフサイクルの視点を持って分析する

Googleアナリティクス4(GA4)を導入したものの、施策を考案するための分析にまで活用できていないという方も多いでしょう。GA4でマーケティング成果に直結させる分析をするには、ライフサイクルの視点を持って課題を特定することが求められます。

2023年7月20日に開催した「マーケティング成果に直結させるGA4分析のポイント」セミナーの講義資料を公開しています。ぜひご活用ください。

こんな方におすすめ

  • GA4を活用してユーザー行動の理解を深めたい方
  • マーケティング成果に直結させる分析の考え方を知りたい方
  • GA4での分析に本腰を入れていきたい方

当資料の特徴

  • 成果に直結させるためのGA4分析の考え方を解説
  • GA4活用の実践事例を紹介

当資料の内容

  • ユーザー行動を分析できるGA4の魅力
  • マーケティング成果に直結させるGA4分析のポイント
  • GA4活用の実践事例
  • GA4支援サービスの紹介

※弊社Webサイトの『個人情報の取り扱いについて』をご確認いただき、ご同意いただいた上で、お申し込みください。

※* の項目は必須入力となります。

※うまく送信できない場合は、お手数ですが、メール (webmaster@powerweb.co.jp) にてご連絡ください。

※上記フォームに必要項目を入力して『「個人情報の取り扱い」について同意し送信』ボタンを押してください。

TOP