サイトマップ

強いコーポレートサイトに生まれ変わる!売上に対する直接効果を引き出すために

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Web戦略
  • 大阪
  • 無料
開催日:2007年4月 5日(木)

先進的な一部のコーポレートサイトでは、従来の漠然とした認知促進から、売上に対する直接効果をいかに引き出すかへと転換がはじまっています。前者と後者の違いは何か、またどうすれば後者へと転換させられるかについて、弊社が手がけた企業サイト診断やアクセスログ解析のレポート結果からポイントを類型化してご説明いたします。また、さらに、診断およびログ解析をいかに実際の改善につなげていくかについて、具体的事例を通じて、そのプロセスをわかりやすくご紹介いたします。

※講演後、個別相談も受付けておりますので、お気軽にお申込みください。

こんな方におすすめ
  • コーポレートサイトをリニューアルする予定がある
  • コーポレートサイトをもっとマーケティングや営業に活用したい
  • 見込み客のストックを多く持っておきたい
  • 営業担当者が少ないため、ネットを活用した営業展開を行いたい
  • 検索連動広告を上手に活用したい
  • 笑顔溢れる営業部隊に育てたい
    といった課題をお持ちの、企業のWeb関連部署の方

セミナー内容

13:30 受付開始
14:00-15:00 第1部:自社サイトのよい点・悪い点の見極め方
15:10-16:00 第2部:-事例紹介-BtoBサイトのポテンシャルを徹底的に引き出す
16:30 終了予定

セミナー要項

大阪会場

日時2007年4月 5日(木) 14:00~16:30(開場 13:30)
会場大阪商工会議所B1F 2号A
大阪市中央区本町橋
受講料無料
定員40名

お申し込みは締め切らせていただきました。
たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。

セミナー情報

お問い合わせ窓口