サイトマップ

企業ウェブ変革シリーズ業者に丸投げしないための検索エンジン講座

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Web戦略
  • 有料
  • 東京
開催日:2007年12月11日(火)

Webサイトへの集客手段において検索エンジンの重要性が高まり、SEO対策やリスティング広告の運用を専門業者にアウトソースするケースが多くなりました。しかしながら、専門知識のレベル格差による曖昧な取引関係がトラブルに発展することもよく耳にします。
これらを解消するためには、依頼する企業が検索エンジンマーケティングに対する理解を深め、戦略的に専門業者を活用していく姿勢が求められます。
当セミナーでは弊社マーケティングデータアナリストが、SEO対策やリスティング広告における実践的なテクニックはもちろん、アクセスログを活用した効果検証までわかりやすくご説明いたします。是非ご参加ください。

こんな方におすすめ
  • 検索エンジンの活用方法を理解し、戦略的な投資を行いたい。
  • リスティング広告を行っているが効果検証の方法を知りたい。
  • SEO対策を理解し、内部で対応できる体制を作りたい。
  • SEO対策をリスティング広告の配分を最適化するヒントがほしい。
  • 外部業者に任せる前に、検索エンジン対策のポイントを押さえたい。
    といった課題をお持ちの企業のWeb関連部署の方

セミナー内容

14:00-15:30 1. SEM戦略の策定とリスティング広告の運用法
・検索エンジンを活用したマーケティング動向
・上位表示で満足しないための、ログ分析による効果検証
15:40-16:30 2. SEO対策、リスティング広告の実践テクニック
・スパムに手を染めないSEO対策の手法
・成果をあげるリスティング広告の戦略的シナリオ

セミナー要項

東京会場

日時2007年12月11日(火) 14:00~16:30
会場新宿NSビル3階 304会議室
受講料10,500円(税込)/1名
定員40名
※会場のスペースおよび開催の趣旨から、制作会社の方、Webコンサルティング業の方はご参加をご遠慮ください。

お申し込みは締め切らせていただきました。
たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。

セミナー情報

お問い合わせ窓口