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新規開拓を組織的、効率的に実現するための手法とは中小・中堅企業のためのホームページを活用した新規顧客開拓実践講座

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  • Web戦略
  • 有料
  • 東京
開催日:2008年9月17日(水)

アタックスグループ
株式会社パワー・インタラクティブ共催

原料価格高騰の影響により、既存顧客からの収益減に頭を悩まされている経営者、営業幹部の方も少なくないかと存じます。
営業予算を達成するためには、既存顧客だけに頼るのではなく、新規顧客をいかに獲得できるかが大きなカギとなります。一人の営業担当者の経験・勘・度胸に 頼るだけでは大きな成果は期待できません。組織的に見込み客の集客から育成、クロージングまで、営業マネジメントしていくことが重要になります。
当セミナーでは、「ホームページ」を営業プロセスの中に組み入れ、いかに有望な見込み客を獲得していくか、またいかに有益な見込み客情報を取得し、リアル 営業へつなげていくか、実践的ノウハウをお伝えしながら、新規顧客開拓が実現する強い営業体制づくりについてご説明いたします。

こんな方におすすめ
  • 新規顧客開拓ができる体制づくりを行いたい
  • ホームページを優秀な営業マンとして活用したい
  • 引合いからクロージングまでの営業管理方法を取得したい
  • ホームページと営業部隊との連携のコツを知りたい
    といった課題をお持ちの経営者、営業幹部の方

セミナー内容

10:30-17:00 第1部:Webを活用した新規顧客開拓
1. Webによる見込み客集客の営業シナリオ
・実は、キーワードとターゲットには、強い因果関係あり
・自社の強みで、ターゲットの課題を解決せよ
・新規開拓グー・チョキ・パーの三原則
2. 成功する戦略的検索エンジンマーケティング
・SEO,リスティング広告に共通する思考法
・儲かるキーワード発掘の4ステップ
・効果検証でこれだけは押さえておきたい指標とは

第2部:Webを活用した新規顧客開拓
ホームページと連携して営業を動かし、予算達成させる実践シートの紹介
・予算達成の考え方
・ホームページと営業との連携について
・営業予算を達成させるシートの事例
・ホームページ連携シートの事例
・営業部全体のポテンシャルが測定できる業績管理シートの事例
・予算達成のための会議運営

第3部:新規顧客開拓成功の道筋
・営業プロセスマネジメントを徹底すれば道は拓ける
・新規顧客開拓の成功五ヶ条
・さらなるWebとリアルの連携強化へ!

セミナー要項

東京会場

日時2008年9月17日(水) 10:00~17:00(開場 9:30)
会場アタックスグループ 東京事務所 四国ビル
※東京都千代田区内神田1-13-7 四国ビル セミナールーム
受講料31,500円(税込)/1名
定員20名

お申し込みは締め切らせていただきました。
たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。

セミナー情報

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