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メールを最大限活用した戦略的顧客育成法不況を勝ち抜く!攻めのマーケティング

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  • コンテンツマーケティング
  • 東京
  • 無料
開催日:2009年3月24日(火)

株式会社パイプドビッツ
株式会社パワー・インタラクティブ 共催

不況の波が押し寄せる中、生き残っていくためにこれからのマーケティング・営業活動をいかに効率的・効果的に展開していくべきか、各社頭を抱えている状況かと思われます。
人員増が見込めない中、人手をかけず、コストも抑え、ターゲットに向けた積極的アプローチをかけていく上で、メールは最強の武器と言えます。単に配信するのではなく、配信先のセグメント、タイミング、効果測定など、取組み次第でマーケテ ィング成果を獲得することが可能です。
特定電子メール法が昨年12月1日に施行となり、メールの活用を慎重にお考えの企業様も多いと存じますが、今こそ、メールを最大限に活用し戦略的マーケティング展開を図っていくべき時です。競合他社と差をつけるチャンスとも言えます。
当セミナーでは、BtoB、BtoCいずれの事例も交えながら、いかにメールの特性を生かし成果をあげていくか、メールを活用した顧客育成法について具体的にわかりやすくご説明いたします。
また、講演の後、パイプドビッツ社のメール配信・情報資産管理ASP/SaaS「SPIRAL(スパイラル)」をご紹介いたします。実際にツールを活用した効果的な運用方法をご確認ください。

※講演後、個別相談も受付けておりますので、お気軽にお申し込みください。

こんな方におすすめ
  • メールの効果的活用方法を知りたい
  • メルマガ会員の生かし方を知りたい
  • 名刺データを有効活用したい
  • Webとリアル営業の連動を図りたい
  • 新規顧客開拓が急務となっている
    といった営業、マーケティング、Web関連部門の責任者の方

セミナー内容

13:30 受付開始

セミナー要項

東京会場

日時2009年3月24日(火) 13:30~16:30(開場 13:15)
会場山王健保会館 2F
(関東ITソフトウェア健康保険組合)
東京都港区赤坂2-5-6
受講料無料
定員70名(先着順 1社2名様まで)
※会場のスペースおよび開催の趣旨から、制作会社の方、Webコンサルティング業の方はご参加をご遠慮ください。

お申し込みは締め切らせていただきました。
たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。

セミナー情報

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