サイトマップ

ランドスケイプ×パワー・インタラクティブ共催
役職者対象 朝活セミナー
BtoB営業は“しくみ”でまわす
営業体制にWebを統合したマーケティングファネル設計とは

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 東京
  • 無料
  • 顧客データベース
開催日:2014年6月26日(木)

※1日のうちでもっとも脳がクリエイティブな「朝の2時間」に、
  BtoBマーケティングにおいて重要なポイントをお伝えする"役職者おすすめ"セミナーです。

パワー・インタラクティブでは、Webサイトの行動閲覧履歴と顧客データベースを統合することによる新たな法人営業のあり方について、株式会社ランドスケイプ社と共催にてセミナーを行います。
ランドスケイプ社は独自構築した日本最大のデータベースを核にデータベースマーケティングを支援する会社です。
昨今の法人営業では、限りある人的リソースを有効に使うための施策として非対面営業を推進する企業が増えています。特にWEBサイト上の行動閲覧履歴に注目し、ターゲットユーザーの顧客データベースや企業データベースと統合することで、営業にとってタイミングを逃さず競合に先駆けてアプローチする動きが進められています。
本セミナーでは、第1部でパワー・インタラクティブより、リードを獲得・育成していくためのWeb設計ならびにリード管理のしくみづくりについて解説いたします。
また第2部にてランドスケイプ社より、集客された潜在顧客のインサイトを把握し、育成、受注に繋げる新しいマーケティングファネル手法を、事例やBtoB専用の市場開拓支援ツール「uSonar」のデモを交えてご紹介いたします。

「uSonar」とは
企業が保有する顧客データとランドスケイプ社が保有する日本最大の約750万件の企業情報データベース、さらにWebサイトのアクセスログ、Web上のテキスト情報等と統合管理し、個々の顧客行動に応じたリアルタイムマーケティングを実現することができるBtoB専用のクラウド型市場開拓支援ツールです。

こんな方におすすめ
  • Webサイトの行動閲覧履歴を活用した、効率的な営業手法を確立したい
  • Webサイト経由で潜在見込み客と接点をとり、育成する仕組みを構築したい
    とご検討中の企業のWeb統括部門、マーケティング部門、営業企画部門、営業部門のマネジャー層の方々

セミナー内容

7:30 受付開始
8:00-10:00 第1部
株式会社パワー・インタラクティブ
事業開発部部長 砂 智久
・営業力のあるWebサイトを設計する
・事例に見るリード獲得戦略

第2部
株式会社ランドスケイプ
営業部コンサルティンググループ 木村 郁子氏

・Web行動履歴と顧客データを連携させる重要性と管理手法
・リード獲得から育成までのBtoBファネルマーケティングのあるべき姿
・BtoB市場開拓支援ツール「uSonar」デモンストレーション

セミナー要項

東京会場

日時2014年6月26日(木) 8:00~10:00(開場7:30)
※軽食付き
会場東京オペラシティ15Fセミナールーム
受講料無料
定員20名(1社2名様まで)
※会場のスペースおよび開催の趣旨から、制作会社の方、Webコンサルティング業の方はご参加をご遠慮ください。

お申し込みは締め切らせていただきました。
たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。

セミナー情報

お問い合わせ窓口