サイトマップ

目からうろこの新発想の営業改革中小企業のための見込み客リストの集め方・使い方

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Web戦略
  • 大阪
  • 無料
開催日:2014年11月13日(木)

Webを活用して売上につなげたい、けれどすぐには効果は見込めない、そのための時間もコストも割く余裕がない、、、といった負のスパイラルに陥り、Web活用自体をあきらめていないでしょうか?

どんなに手間をかけてWebサイトをリニューアルしても、それだけで売上につながるわけではありません。営業マンが欲しいのはWebサイトのアクセス数ではなく、自社のサイトに来ている見込み客の具体的な情報です。

当セミナーでは、自社サイトに来ている企業情報を把握することからはじめる、これまでとは逆発想のWebの営業活用の進め方をご紹介します。

  【これまでのWeb活用】         【逆発想のWeb活用】
 リニューアルからはじめる   VS   自社サイトに来ている企業情報を把握する

こんな方におすすめ
  • 今からWebマーケティングに本格的に取り組みたいと考えている方
  • Webを営業に活用したいが、時間もコストもあまりかけられないという方
  • Webをリニューアルしたが、売上アップにつながっていないと感じている方

セミナー内容

13:30 受付開始
14:00~16:30 第1部
インターネットで掘り起こす! 中小企業のための新規開拓の進め方と営業の仕組みづくり
  1. 見込み客との出会いの瞬間
  2. 初回訪問がすべて!必ずしなければならない事
  3. 「仕組み」とは手間をかけずに続けられる事

第2部
成功するリストマーケティング実践法
  1. 営業につながるサイト集客施策とは
  2. 機会ロスを防止し営業効率を高める顧客リスト獲得施策とは
  3. ターゲットリストから営業リストそして顧客リストへの育成施策とは
  4. 営業手法を変革するアクセスログと企業情報の活用

セミナー要項

大阪会場

日時2014年11月13日(木) 14:00~16:30(開場13:30)
会場株式会社パワー・インタラクティブ セミナールーム(MID御堂筋瓦町ビル5F)
※地下鉄御堂筋線「本町」 2番出口から 徒歩3分
受講料無料
定員20名(先着順 1社2名様まで)
※会場のスペースおよび開催の趣旨から、制作会社の方、Webコンサルティング業の方はご参加をご遠慮ください。

セミナー講師紹介

第1部講師

p_okamoto.jpg

代表取締役岡本充智

第2部講師

p_kudo.jpg

マーケティングコンサルタント久道真之介

お申し込みは締め切らせていただきました。
たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。

セミナー情報

お問い合わせ窓口