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見込み客接点を100%活かすBtoB製造業のためのマーケティングオートメーション活用法

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  • マーケティングオートメーション関連
  • 大阪
  • 無料
開催日:2017年7月25日(火)

マルケト×パワー・インタラクティブ

製造業をとりまく環境が著しく変化する中、デジタルマーケティングへの取り組みが広がりを見せています。デジタルマーケティングにより、オンライン、オフラインの様々な見込み客との接点をデータ統合し、データを生かしてマーケティング主導で、案件獲得・商談につなげることが期待されています。そんな中、マーケティング活動から効果的に案件を創出するためのソリューションとして注目を集め、各企業で導入が進んでいるのが“マーケティングオートメーション”です。

製造業にとって、新規接点獲得の場として欠かせないのが、展示会やセミナー等のイベントです。しかし、こうしたイベントを有効に商談創出になかなか活かせないという悩みを抱える担当者の方も多いのではないでしょうか?展示会で獲得した名刺は営業がアポをとり、アポをとれた先に訪問し、有望そうな見込み客は追いかけるものの、それ以外の名刺はお礼メールを1回送っただけといった状態を放置してはいないでしょうか。

本セミナーでは、第1部では、弊社から、展示会出展やセミナーを活用し、いかにマーケティングオートメーションによる成果をあげていくかについて、具体的に事例を交えながらポイントを解説します。第2部では、マーケティングオートメーションツール『Marketo』を展開するマルケト社より、Marketoを活用したイベント成果をあげる最新の事例や運用のポイントなどをお伝えします。

こんな方におすすめ
    BtoB企業(エンドユーザーが企業様)にいらっしゃる
  • これまでの営業のやり方を変えたい経営者・役員の方
  • デジタルマーケティングに取り組みたいマーケティング部門責任者の方
  • マーケティングオートメーション導入を検討中の実務担当者の方

セミナー内容

13:30 受付開始
14:00 セミナー開始
【第1部】 展示会、セミナーを活用したデジタルマーケティングの実践方法

①展示会、セミナー前に必須のシナリオとKPI設計
②営業が放置したリードの育成方法
③当日内容のコンテンツ化で、参加しなかったターゲットを攻略する
株式会社パワー・インタラクティブ
取締役 広富克子
【第2部】 「Marketo」でイベント成果を倍増する

①なぜ、今マーケティングオートメーションの導入が活発化しているのか
②マーケティングオートメーションツール「Marketo」の特長
③展示会、セミナーの活用事例
株式会社マルケト
アカウントエクゼクティブ 大下 裕輔氏
【第3部】 Q&Aコーナー

・ご参加者からの質疑応答、意見交換
・弊社コンサルティングサービス紹介

セミナー要項

無料会場

日時2017年7月25日(火) 14:00~16:30(開場13:30)
会場アットビジネスセンター大阪本町(大阪国際ビル)1601号室
※〒541-0052 大阪市中央区安土町2丁目3-13大阪国際ビルディング16階
※「堺筋本町」駅徒歩2分、「本町」駅徒歩5分
※「本町」駅と「堺筋本町駅」の間の本町通沿いに位置します。1階に「紀伊国屋書店」が入っているビルです。
受講料無料
定員40名
※同業者様のご参加はお断り申し上げることがあります。

セミナー講師紹介

第1部講師

p_hirotomi.jpg

取締役/執行役員広富克子

第2部講師

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株式会社マルケト
大阪オフィス
アカウントエクゼクティブ
大下裕輔氏

お申し込みは締め切らせていただきました。
たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。

セミナー情報

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