サイトマップ

メールマーケティング診断コンサルティング

このエントリーをはてなブックマークに追加

BtoBのメールマーケティングに必要な5つの軸とそれに紐付いた20個の評価項目に沿って、専門アナリストが現状のメールマーケティングの評価を行います。メールのクリック率等のデータだけでは判断しにくい問題を指摘し、具体的な改善のポイントをアドバイスします。

こんな悩みを抱えていませんか?
  • 見込み客から少しでも問い合わせを取ろうと、新製品情報やセミナー情報を現場の要望のまま乱発している。
  • メールの開封率やクリック率を上げるため、いろいろ改善しているがほとんど変化がない。
  • メールマガジンを発行しているが、マンネリ化しており、いいのか悪いのかよくわからない。
  • メールマーケティングの効果をどのように考えて、施策を打てばいいかわからない。
  • 現状のメール配信システムを見直したいが、何を選べばいいかわからない。

サービス内容

ヒアリング/現状把握

ヒアリング、メールのクリック率の測定データ、配信済みのメルマガ原稿等から、現状を把握。

メールマーケティング活性化診断

5つの軸によるメールマーケティング活性化診断を実施。

報告会

現状把握および診断結果をふまえ、改善施策をレポーティング。関係者を集めた場で報告会を実施。

コンサルティングフロー

コンサルティングフロー

費用

期間 2ヶ月
費用 個別見積もり

報告書サンプル

具体的な改善箇所までレポーティング(サンプル)

報告書サンプル

サービス紹介

お問い合わせ窓口