ユーソナー社のLBCデータベースの企業属性情報をマーケティングオートメーションのデータベースに付与します。約80項目の企業属性情報が利用でき、ターゲットの絞り込みや配信条件への利用、効果検証での分析に利用いただけます。Marketoに対応しています。
※Account Engagementへの連携は、Salesforceに付与することで可能です。
Marketoに対応しています。その他のマーケティングオートメーションへの導入をお考えの場合はお問い合わせ下さい。
LBCデータベースを元にした約80項目の企業属性データが利用できます。
など、約80項目
企業情報解析ツールplusは次のような場面で利用できます。
情報が古い、抜けがあるハウスリストを施策に利用したい
高精度の名寄せ機能により、抜けがあるDBに対しても最新の企業属性を付与することができます。
ターゲット別施策のために各種の企業属性で絞り込みたい
約80項目のデータを利用して思い描いたセグメントを作成することができます。
業種や企業規模とは違った切り口でターゲティングしたい
「ストーリー」や「サイト設置タグ」を使用して、基本属性とは違ったセグメントが作れます。
お申し込みから約1ヶ月程度で利用開始できます。
ご利用料金はサービス案内資料に掲載しております。以下から資料請求していただけます。
過去の受注企業一覧といった「教師データ」を企業情報解析ツールplusに登録し、AIに学習させることで貴社商材に対する見込度を「企業スコア」として算出することができます。この企業スコアをWeb広告と連携することで「企業スコアが高い企業」に対してリターゲティング広告を出すことができます。
Google広告、facebook広告と連携できます。