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株式会社パワー・インタラクティブ

マーケティングオートメーションへの
企業属性付与プラン

ユーソナー社のLBCデータベースの企業属性情報をマーケティングオートメーションのデータベースに付与します。約80項目の企業属性情報が利用でき、ターゲットの絞り込みや配信条件への利用、効果検証での分析に利用いただけます。Marketoに対応しています。

※Account Engagementへの連携は、Salesforceに付与することで可能です。

マーケティングオートメーションへの企業属性 マーケティングオートメーションへの企業属性

対応しているマーケティングオートメーション

Marketoに対応しています。その他のマーケティングオートメーションへの導入をお考えの場合はお問い合わせ下さい。

付与できる企業属性項目

LBCデータベースを元にした約80項目の企業属性データが利用できます。

  • 正式社名
  • 代表者名
  • 住所
  • TEL
  • FAX
  • 設立年
  • 決算月
  • 従業員数
  • 売上高
  • 資本金
  • 上場区分
  • 外資系フラグ
  • 親会社名
  • 系列会社名
  • 業種 大分類
  • 業種 中分類
  • 業種 小分類
  • 良業種
  • LBCコード
  • 親会社LBCコード
  • 系列トップLBCコード
  • ストーリー
  • サイト設置タグ

など、約80項目

※「良業種」「ストーリー」「サイト設置タグ」について
・良業種とは、ユーソナー社が独自に設定した業種区分です。経済活動やビジネス活動を重視し、近年注目される業種や製品・サービスを抽出しやすいように業種設定を行なった法人属性情報です。
・ストーリーとは、企業の特徴がわかる企業トレンド情報です。
 「SDGsを推進している企業」「広告宣伝費が増えた企業」「IT投資に積極的な企業」など約1400種類以上の特徴データが判別できます。
・サイト設置タグとは、Webサイトに設置されているタグ情報です。
 「マーケティングオートメーション」「アクセス解析」「広告CVタグ」など約1000種のタグが判別できます。

利用シーン

企業情報解析ツールplusは次のような場面で利用できます。

Update

情報が古い、抜けがあるハウスリストを施策に利用したい

高精度の名寄せ機能により、抜けがあるDBに対しても最新の企業属性を付与することができます。

zoom_in

ターゲット別施策のために各種の企業属性で絞り込みたい

約80項目のデータを利用して思い描いたセグメントを作成することができます。

track_changes

業種や企業規模とは違った切り口でターゲティングしたい

「ストーリー」や「サイト設置タグ」を使用して、基本属性とは違ったセグメントが作れます。

導入までの流れ

お申し込みから約1ヶ月程度で利用開始できます。

  • 1.お客様:お申し込み
    ※ユーソナー社と契約の締結が必要です

    note_alt
  • 2.弊社:アカウント発行および設置マニュアル送付

    integration_instructions
  • 3.お客様:マーケティングオートメーションでの設定

    manage_accounts
  • 4.両者:データ付与確認

    add_task
  • 5.お客様:利用開始

    ads_click

よくあるご質問

よくお問い合わせいただく点をまとめました。以下よりご覧下さい。

よくある質問一覧はこちら

料金

ご利用料金はサービス案内資料に掲載しております。以下から資料請求していただけます。

資料請求はこちら

AIが算出する「企業スコア」のWeb広告連携機能

過去の受注企業一覧といった「教師データ」を企業情報解析ツールplusに登録し、AIに学習させることで貴社商材に対する見込度を「企業スコア」として算出することができます。この企業スコアをWeb広告と連携することで「企業スコアが高い企業」に対してリターゲティング広告を出すことができます。
Google広告、facebook広告と連携できます。

詳細はこちら

連携先で選ぶ3つのプラン

実装マーケティング
オートメーションへの
企業属性データの付与
MAへの属性付与プラン
実装Googleアナリティクス
(GA4対応)への
企業属性データの付与
GAへの企業属性付与プラン
実装SFA/CRMへの
企業属性データの付与

SFA/CRMへの属性付与プラン
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