ウェブサイトのアクセス元の固定IPアドレスを、日本最大級の法人データベースであるユーソナー社の「LBC」とマッチング。企業属性情報をGA4(Google アナリティクス)に付与します。
ウェブサイトにアクセスした企業や団体の社名・業種・従業員数など16項目の企業属性情報をGA4で確認できます。
アクセス元の企業を特定できることで、来訪企業名を使った営業リスト作成したり、LPや広告の効果検証に活用できます。
LBCデータベースを元にした16項目の企業属性データが利用できます。
以上、16項目
名刺データを蓄積してメール配信で活⽤する⽅法をご紹介します。
新規DMリストの作成や新営業先の選定など、DMを基軸とした活⽤⽅法をご紹介します。
営業リストはあるものの、営業担当者が行動を起こすための優先度がつけられない場合の活用方法をご紹介します。
営業部門が積極的に訪問を行っているものの、営業後の効果検証が不十分なユーザー向けの活用方法をご紹介します。
どのような企業や業種がどのページを閲覧しているかを把握して、ニーズを発掘する活用方法をご紹介します。
アクセスログを活⽤したリスト作成⽅法や、閲覧履歴を基にした未接点企業へのアプローチの機会作りの⽅法をご紹介します。
すでに成約していただいた企業の閲覧状況を把握し、解約兆候を察知してアプローチに繋げる方法をご紹介します。
ウェブサイトを閲覧している企業や業種を対象にしたコンテンツを作成する方法をご紹介します。
アクセス元の企業の業種ごとにバナーや画像などを切り替えて、コンテンツを最適化する方法をご紹介します。
お申し込みから約1ヶ月程度で利用開始できます。
ご利用料金はサービス案内資料に掲載しております。以下から資料請求していただけます。