このセミナーは申し込みを終了しました
コロナ禍でテレワークが進み、営業活動に大きな変化が生まれました。見込み客への連絡が電話ではとりづらくなり、営業の機会はオフラインからオンラインへシフトしています。営業の効率化に向け、デジタルマーケティングへの関心・期待がより高まってきました。
しかしながら、デジタルマーケティングをどのように始めればよいかお困りの企業は少なくありません。Webサイトをリニューアルするだけ、広告を打つだけ、セミナーを実施するだけ、単発の施策を打つだけでは商談は創出できません。ターゲットを明確にし、ターゲット顧客の購買プロセスに沿ったコンテンツ設計、施策計画を実行してこそ成果を獲得できます。
今回は、デジタルマーケティング推進のベースとなる戦略策定について、その手順を解説します。
※このセミナーは申し込みを終了しました
このセミナーは申し込みを終了しました
マーケティングコンサルタント
久道 真之介
マーケティング戦略策定
通信会社で法人向けの営業を8年経験。その後起業を経験し、2010年にパワー・インタラクティブに入社。Webサイト制作のディレクションからリスティングの運用、アクセスログの分析など現場での業務を経験し、現在はマーケティングコンサルタントとして、BtoB・BtoCのデジタルマーケティングの戦略立案から伴走支援までを行う。
このセミナーは申し込みを終了しました