先ずは、今あるデータを自動で収集してデータ基盤を構築。そのデータをダッシュボードで可視化することで、「できていること」と「できていないこと」を明確化します。「見える範囲」を段階的に拡げて行くことで、組織横断でマーケティング活動の全体像を把握することを可能にします。
プロジェクト発足後すぐにマーケティングデータの診断を行い、短期間でマーケティングデータ基盤とダッシュボードを構築します。データクレンジングや施策の見直しを行い、徐々に可視化率を高めていきます。
はい。マーケティングデータ基盤のみ構築することは可能です。メンテナンスを含んだ年間契約となります。
いいえ。データ連携ツールの費用は含まれません。別途費用が発生します。既に、ご利用のデータ連携ツールがあれば、代用することも可能です。詳細はお問い合わせ窓口よりご相談ください。
現在、GCPのみ対象となりますが、お客様のご要望により、他のプラットフォームでもサービス提供を検討しております。詳細はお問い合わせ窓口よりご相談ください。
いいえ。手動でCSVファイル等で出力頂き、CSVファイルを取り込むことで対応可能です。契約管理システムへの接続が可能であれば、自動連携が望ましいです。
ツールによって、実装方法が異なる場合がありますので、お問い合わせ窓口よりご相談ください。
2024.07.05
2024.06.28
2023.11.24