Brazeは、多くのBtoC企業に選ばれるカスタマーエンゲージメントプラットフォームであり、次世代マーケティングオートメーションです。マルチチャネルでのパーソナライズされたコミュニケーションを通じて、顧客体験の向上を実現します。
リアルタイム性
アプリ内でカートに商品を入れようとしていたら割引クーポンを送付するなど、リアルタイムの情報を元にアプローチができます。
マルチチャネル
メール、SMS、アプリ内通知、Web通知など、多様なチャネルを通じて顧客とのコミュニケーションが可能です。
パーソナライズ性
ユーザーの興味や過去の行動、属性情報を基にしたターゲット設定が可能で、より関連性の高いメッセージを届けることができます。
自走支援を目的とする活用支援サービスです。MA・CRMの経験豊富なコンサルタントがフレキシブルに課題解決を支援します。
貴社のビジネス戦略やマーケティング目標に基づいて、Brazeの活用方法をカスタマイズします。
顧客データを分析し、それぞれの顧客セグメントやライフサイクルに合わせたキャンペーンを設計し、実装、効果検証までを支援します。
Brazeだけでなく、様々なマーケティングツールやデータソースとの統合を支援し、データの整合性を保ちながら効率的なデータマネジメントを実現します。また、社内リソースが限られている場合には、貴社に代わってBrazeの運用を行います。
導入時の追加支援 | 導入支援終了後の支援 | |||
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キャンペーン・データ設計支援 | スポット支援 | 活用支援 | 活用 + 運用代行支援 | |
対象 | オンボーディングをより推進するために、キャンペーンやデータ設計を支援してほしい企業向け | オンボーディングは終了したが突発的な実装支援、Q&Aやトラブルシューティング、設定修正をサポートしてほしい企業向け | Brazeが稼働した後、自社の課題に対して中長期間設計から実装、効果検証まで活用支援してほしい企業向け | 活用支援だけでなく、Brazeの運用体制が弱いので施策実行において、運用代行のリソースを確保したい企業向け |
提供内容 |
オンボーディングの支援と平行して、毎週の定例会議で下記を進行します。 ・目標確認・現状把握 |
貴社で突発的に出てきた課題に合わせてオンラインによるセッションを中心にして解決いたします。 ・Braze設定作業/配信テスト ※当サービスには実装代行は含んでいません。 |
貴社の課題に合わせて設計支援から効果検証までのトータル支援を中心に毎週の定例会議で下記を進行します。 ・戦略の落とし込み |
毎週の定例会議で下記を進行します。 活用支援 運用代行 |
キャンペーン設計、データマネジメント、運用代行など、Brazeの導入から活用、運用の最適化までをカバーしています。ただし、クリエイティブ制作やプログラムの開発、コンテンツ執筆などの作業は別途見積もりが必要です。
メールマガジンの配信、新規会員のオンボーディングメッセージの実装、購買履歴に基づいたクーポンの配信、カート落ちフォローアップ、リテンション促進のための再購入促進キャンペーンなどです。様々なマーケティング施策のサポートが可能です。
まずはお問い合わせフォームからご連絡ください。その後、貴社の現状や課題についてヒアリングし、最適なサポートをご提案します。契約書のご記入後、キックオフミーティングを開催します。