ナレッジマネジメントがマーケティング組織の生産性を決める
バックグラウンドや得意分野が異なるメンバーが集まった組織でマーケティングを推進するうえで、業務の属人化を解消するためにナレッジを共有し続ける仕組みづくりは欠かせません。2023年11月7日、株式会社ベーシックとともに『マーケティングの生産性を高めるナレッジ共有のあり方とは 〜組織体制のあり方と成果を安定させる型化の風土』と題した2部制のセミナーを開催しました。当セミナーの第1部講義資料を公開しています。ぜひご活用ください。
※弊社Webサイトの『個人情報の取り扱いについて』をご確認いただき、ご同意いただいた上で、お申し込みください。
※* の項目は必須入力となります。
※うまく送信できない場合は、お手数ですが、メール (webmaster@powerweb.co.jp) にてご連絡ください。
※上記フォームに必要項目を入力して『「個人情報の取り扱い」について同意し送信』ボタンを押してください。