マーケティングの収益貢献を見える化するにはデータマネジメントの強化が重要
「マーケティング活動の重要性について、なかなか社内理解を得られない」「予算の獲得に苦戦している」といった課題を抱えるマーケティング担当者は少なくありません。マーケティング部門が経営層や他部署から信頼を得るには、「成果を出すこと」だけではなく、「収益に貢献していると証明すること」が重要です。
2023年10月25日に開催した「マーケティングの収益貢献を見える化すると起こる5つの好循環」セミナーの第2部講義資料を公開しています。ぜひご活用ください。
※弊社Webサイトの『個人情報の取り扱いについて』をご確認いただき、ご同意いただいた上で、お申し込みください。
※* の項目は必須入力となります。
※うまく送信できない場合は、お手数ですが、メール (webmaster@powerweb.co.jp) にてご連絡ください。
※上記フォームに必要項目を入力して『「個人情報の取り扱い」について同意し送信』ボタンを押してください。