このセミナーは申し込みを終了しました
このセミナーは申し込みを終了しました
本講座は、BtoBサイトにおけるWebサイトのコンバージョンを増やすための、KPI設定から主要施策の分析と改善方法の一連のフローを学ぶワークショップ型の講座です。ワークショップを通じて、自社のカスタマージャーニーマップを作成し、見込み客のステップごとに施策を洗い出し、KPIの設計を行います。さらに、そのKPIを実際にアクセスログで確認し、現状を把握した上で、次に打つ手は何かを考えるところまで体得していただきます。
Googleアナリティクスを改善にうまく活かせていない企業様、適切なKPIの設計に悩んでいる企業様、PDCAに役立つサマリーレポート(ダッシュボード)設計を行いたい企業様におすすめの講座です。
※事前に簡単な「ヒアリングシート」に記入いただき、お送りいただきます。
【持ち物】
名刺、筆記用具、ノートPC、Wi-Fiルーター
※当日は、自社のGoogleアナリティクスにアクセスしていただきます。
講義&ワークショップ |
---|
|
※同業者様のご参加はお断り申し上げることがあります。
講師
このセミナーは申し込みを終了しました