MENU
マーケティングオートメーションに関するよくあるご質問に回答します。
インサイドセールスのKPIの設定はどうあるべきか?
リサイクルによる再リード化とは何か?
営業マンのエネルギーをかけられない8割のお客様への対応をどうするか?
マーケティングオートメーションと社内データ・システム連携においてコンサルは役立つか?
マーケティングオートメーション導入後の効果をどのように数値でとらえればいいのか?
マーケティングオートメーションを活用する上でのシナリオづくりや仮説の数は?
リードナーチャリングは法人毎に行うのか、個人毎に行うのか?
SFA/CRMとの連携なしでも効果は出るか?
マーケティングオートメーションの個人の特定はどのような仕組みで行っているのか?
ログ解析をパーソナルデータとして活用すると何ができるか?