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株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ
株式会社パワー・インタラクティブ 共催
景気減速下、多くの企業で、少ない営業人員で最大の効果を上げるため、Webサイトの積極的な営業活用を検討されています。その一方で、なかなか思うようにWeb経由の問合せや資料請求の件数が増えないといった悩みをよくお聞きします。
こういったケースに共通するのは、Webサイトへ集客するための販促・広告予算を組んでいない、もしくは予算の組み方自体がわからないといったWeb マーケティングに関する理解の欠如です。
Webサイトを営業活用するためには、サイト制作に力を注ぐだけでは十分ではありません。いかにサイトに集客をはかり、その中から有望な見込み客を獲得するかというWebマーケティング戦略を中心に置く必要があります。
当セミナーでは、BtoB企業が自社のWebサイトを営業の仕組みとして転換するために、押さえるべき必要不可欠なWebマーケティングの考え方を、多くの実例を踏まえながら、具体的にわかりやすくご説明いたします。
※講演後、個別相談も受付けておりますので、お気軽にお申し込みください。
13:30 | 受付開始 |
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14:00-15:50 | 1. サイト制作中心主義から脱却する 2. 設計するのはサイト構成ではなく引合獲得シナリオ 3. まずは集客!自然にお客様はやって来ない 4. SEO対策は大事だがそれだけに拘泥しない 5. ページ更新予算を広告費に投入する 6. 集めた訪問者を見込み客に転換するコツ 7. 毎月一定の引合件数を継続的に上げる仕組みをめざす 8. カンが働く経験(=分析)を蓄積する |
16:00 | 終了予定 |
※会場のスペースおよび開催の趣旨から、制作会社の方、Webコンサルティング業の方はご参加をご遠慮ください。
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