このセミナーは申し込みを終了しました
このセミナーは申し込みを終了しました
ブログの急激な普及とともに、その更新情報を伝える手段であるRSSも利用が増え、新しいマーケティング手法として、企業の注目も高まっています。一方、すでに定着しているメールも見逃すわけにはいきません。ユーザーの特性に応じたセグメント別アプローチができるのはメールのメリットであり、顧客育成には不可欠な手段と言えます。
当セミナーでは、RSS関連のシステム開発やマーケティングコンサルティングを展開されているフィードフォース様と共催にて、RSSの普及によって、企業のマーケティング環境はいかに変化しているか、その中でRSSとメールのそれぞれの特性を生かしたマーケティング展開をいかに行っていくべきかについて、事例を含め、わかりやすくご説明いたします。
※講演後、個別相談も受付けておりますので、お気軽にお申込みください。
13:30 | 受付開始 |
---|---|
13:30 | 受付開始 |
14:00-15:00 | 第1部:企業RSSを取り巻く環境変化と動向 |
15:10-16:10 | 第2部:メールの特性を最大限活用した顧客育成法 |
16:30 | 終了予定 |
このセミナーは申し込みを終了しました