これからの見込み客育成は「メール+RSS」のプッシュ型アプローチで!
- 東京
- 無料
- 顧客育成
- 開催日:2007年4月25日(水)
ブログの急激な普及とともに、その更新情報を伝える手段であるRSSも利用が増え、新しいマーケティング手法として、企業の注目も高まっています。一方、すでに定着しているメールも見逃すわけにはいきません。ユーザーの特性に応じたセグメント別アプローチができるのはメールのメリットであり、顧客育成には不可欠な手段と言えます。
当セミナーでは、RSS関連のシステム開発やマーケティングコンサルティングを展開されているフィードフォース様と共催にて、RSSの普及によって、企業のマーケティング環境はいかに変化しているか、その中でRSSとメールのそれぞれの特性を生かしたマーケティング展開をいかに行っていくべきかについて、事例を含め、わかりやすくご説明いたします。
※講演後、個別相談も受付けておりますので、お気軽にお申込みください。
- こんな方におすすめ
- RSSとメールの特性の違いを知りたい
- RSSとメールの適切な使い分け方を知りたい
- 既存顧客のリピート促進を図りたい
- Web2.0系のマーケティング展開を図りたい
といった課題をお持ちの、企業の営業・営業企画部門、Web関連部門の方
セミナー内容
13:30 | 受付開始 |
---|---|
13:30 | 受付開始 |
14:00-15:00 | 第1部:企業RSSを取り巻く環境変化と動向 |
15:10-16:10 | 第2部:メールの特性を最大限活用した顧客育成法 |
16:30 | 終了予定 |
セミナー要項
東京会場
日時 | 2007年4月25日(水) 14:00-16:30(13:30受付開始) |
---|---|
会場 | T'S PLAZA246 会議室P3-4
港区南青山3-1-1 PLAZA246青山館 ※東京メトロ銀座線「外苑前駅」1a出口より徒歩1分 |
受講料 | 無料 |
定員 | 40名 |
お申し込みは締め切らせていただきました。
たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。