このセミナーは申し込みを終了しました
このセミナーは申し込みを終了しました
営業予算を達成することは、すべての営業責任者・担当者の願望です。
営業予算達成のためには、目先の受注商談だけにとらわれることなく、常に見込み客を発掘し、深耕を怠らないことが必要です。一人の営業担当者の経験・勘・度胸に頼るのではなく、しくみとして、常に見込み客の集客と育成を図り、営業マネジメントしていくことが重要になります。
当セミナーでは、「ホームページ」を営業プロセスの中に組み入れ、いかに効果をあげていくか、営業担当者が獲得した名刺の有効活用や資料請求者への効果的フォロー体制について、具体的にご説明いたします。さらに「エクセル」の実践的な活用による、引合いからクロージングまでの営業プロセス管理の手法も加え、営業力強化の秘訣を分かりやすくご紹介いたします。
※講演後、個別相談も受付けておりますので、お気軽にお申し込みください。
13:30 | 受付開始 |
---|---|
13:30-15:00 | 第1部:営業予算を達成させる、魔法のエクセル活用術 |
15:20-16:30 | 第2部:出来る営業マンはホームページをこう使う! |
16:45 | 終了予定 |
このセミナーは申し込みを終了しました