このセミナーは申し込みを終了しました
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営業予算を達成することは、すべての営業責任者・担当者の願望です。営業予算達成のためには、 目先の受注商談だけにとらわれることなく、常に見込み客を発掘し、深耕を怠らないことが必要です。一人の営業担当者の経験・勘・度胸に頼るのではなく、しくみとして、常に見込み客の集客と育成を図り、営業マネジメントしていくことが重要になります。
当セミナーでは、「ホームページ」を営業プロセスの中に組み入れ、いかに効果をあげていくか、展示会フォローや資料請求者のリアル営業と連動した効果的フォロー体制について、具体的にご説明いたします。さらに営業プロセス管理を強化するための「エクセル」の実践的活用方法についてもわかりやすくご説明し、営業力強化を無理なく進めていくための手法をお伝えします。
※講演後、個別相談も受付けておりますので、お気軽にお申し込みください。
13:00 | 受付開始 |
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13:00 | 受付開始 |
13:30-14:50 | 1.まずは現状のサイトの課題を明確化 |
15:00-16:30 | 2.競合サイトとの比較による、自社サイトの強み・弱みの把握 |
16:45 | 終了予定 |
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