このセミナーは申し込みを終了しました
このセミナーは申し込みを終了しました
株式会社パイプドビッツ
株式会社パワー・インタラクティブ 共催
不況の波が押し寄せる中、生き残っていくためにこれからのマーケティング・営業活動をいかに効率的・効果的に展開していくべきか、各社頭を抱えている状況かと思われます。
人員増が見込めない中、人手をかけず、コストも抑え、ターゲットに向けた積極的アプローチをかけていく上で、メールは最強の武器と言えます。単に配信するのではなく、配信先のセグメント、タイミング、効果測定など、取組み次第でマーケテ ィング成果を獲得することが可能です。
特定電子メール法が昨年12月1日に施行となり、メールの活用を慎重にお考えの企業様も多いと存じますが、今こそ、メールを最大限に活用し戦略的マーケティング展開を図っていくべき時です。競合他社と差をつけるチャンスとも言えます。
当セミナーでは、BtoB、BtoCいずれの事例も交えながら、いかにメールの特性を生かし成果をあげていくか、メールを活用した顧客育成法について具体的にわかりやすくご説明いたします。
また、講演の後、パイプドビッツ社のメール配信・情報資産管理ASP/SaaS「SPIRAL(スパイラル)」をご紹介いたします。実際にツールを活用した効果的な運用方法をご確認ください。
※講演後、個別相談も受付けておりますので、お気軽にお申し込みください。
13:30 | 受付開始 |
---|
※会場のスペースおよび開催の趣旨から、制作会社の方、Webコンサルティング業の方はご参加をご遠慮ください。
このセミナーは申し込みを終了しました