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不況は営業活動に大きな試練をもたらします。
・顧客の予算は大幅に減額されます。
・購買の意思決定者は上位者になりかつ絞り込まれます。
・顧客のニーズは限定されたものになります。
・顧客の納期要求は一層強まります。
このような状況の中で、従来型の営業手法では、目標を達成することは出来ません。
不況下の営業に求められることは、「営業コストの大幅カット」「売上の短期回復」の課題を両立させることです。
この2つの課題をホームページを活用し、具体的に実践していく手法についてわかり易く伝授いたします。
14:00-15:30 | 1. 営業のやり方を変えろ!不況下で通用する営業手法 ・不況になると、顧客はこんなに変身する ・見切るか、追うか。受注までの期間を短縮せよ ・営業コストの大幅カットを逆手に ・あなたの商品で何が解決できるか ・不況は顧客との絆づくりのチャンス 2. 徹底解剖!これがホームページで成果をあげた事例だ 3. 今日から実践できる!メール営業で受注獲得 ・集めた名刺は宝の山 ・メール送信リストの整備を侮るな ・メール営業から対面営業に持ち込む ・私信メールで開封率アップ ・提案書はpdfで先手必勝 4. まとめ ・成果を上げるグー・チョキ・パーの3原則 ・ライバルに勝つ強力な営業フックを装備 ・ホームページの問合せを効果百倍に ・先行管理で無駄な営業をさせるな ・営業できるホームページにリニューアル! |
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