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「新規顧客開拓」は、業種・規模問わず多くの企業が課題として取り組まれていることと思います。Webや紙媒体、展示会やセミナー等のリアルの接点の場を通じて、新規接点作りに日々励まれていることでしょう。
しかしながら、せっかく作った新規接点客も、その後のフォローを担当者の判断に任せてしまい、多くの見込み客を逃しているケースが多々あります。
商品をお試し使用された方、資料請求された方、名刺交換された方、せっかくの接点客を放置したままになっていないでしょうか?
当セミナーでは、「新規顧客開拓」を組織的に進めていくために欠かせないメールマーケティングについて、事例を交えながら活用方法を具体的に解説いたします。
また、メールマーケティングを着実に進めていくために、パイプドビッツ社のメール配信・情報資産管理ASP/SaaS「SPIRAL(スパイラル)」のご紹介も予定しています。特に、なりすましメール対策として実装予定の「DKIM」について詳しくご説明させていただきます。実際にツールを活用した効果的な運用方法をご確認ください。
9:30 | 受付開始 |
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9:50-11:00 | 第1部:メールマーケティングで「明日のお客様」を育成する ・メールマーケティングによる顧客育成とは ・事例に学ぶ顧客育成 1)ECサイトにおける初回購入・リピート購入促進 2)BtoBサイトにおける引合い倍増プラン ・顧客育成に欠かせない効果測定とPDCAサイクル |
11:10 | 第2部:DKIM署名付きのメルマガを送って、送信ドメインの価値を高めよう ~送信ドメイン認証「DKIM」~ |
※会場のスペースおよび開催の趣旨から、制作会社の方、Webコンサルティング業の方はご参加をご遠慮ください。
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