このセミナーは申し込みを終了しました
このセミナーは申し込みを終了しました
マーケティング戦略は全社方針に沿って立案推進されるものです。Web戦略においてもリアルのマーケティングと連携させた推進が必須です。
リアルとWebのマーケティングにおけるシナジー効果を発揮していくためにも、戦略の進捗度合いをマネジメントするKPI策定は重要な指標になります。
当セミナーは全社方針に沿ったKPI策定のための実践的な講座です。新SWOT分析やバランストスコアカードによるグループワークで、KPI策定の考え方や手法を体得し、実践的なKPIへの落とし込みまで学んでいただきます。
マーケティング戦略の企画推進に関わる方のご参加をお勧めいたします。
9:30 | 受付開始 |
---|---|
10:00-11:00 | 実践的なKPI策定プロセス |
11:00-12:00 | 新SWOT分析によるマーケティング戦略の見える化 |
13:00-14:45 | バランストスコアカードによる戦略目標の因果関係づくり |
15:00-16:30 | 実践的なKPIへの落とし込み |
16:30-17:00 | KPIを有効に活用するために |
※会場のスペースおよび開催の趣旨から、制作会社の方、Webコンサルティング業の方はご参加をご遠慮ください。
このセミナーは申し込みを終了しました