このセミナーは申し込みを終了しました
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BtoB企業において、新規顧客を獲得するには、商品・サービスを理解してもらうこと、そして会社を信頼してもらうことが必要です。
それは1度の接点で足りるものではなく何度も接点をとりながら、さらに顧客のニーズが具体化したタイミングになってこそ実現できます。
そのためには、単発的に接点を取りに行くのではなく、継続的に接点を重ねて関係を維持・強化していく「仕組み」をあらかじめ構築する必要があります。
当セミナーでは、Web・リアル含めたコミュニケーション手段をつなげてどのように顧客育成を行っていくか、設計の方法から具体的事例も含め、顧客育成の「仕組み」づくりについて解説いたします。
13:30 | 受付開始 |
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14:00-16:30 | 第1部:顧客育成の「仕組み」を設計する 1. 育成方針を立てる 2. コミュニケーションシナリオを設計する 3. 見込み客をスコアリングする 4. 顧客育成プログラムを検証する 第2部:顧客育成をケーススタディする 1. 営業マンとWebサイトの役割分担を再考する 2. 行動喚起をくり返して見込客情報を蓄積する 3. コンテンツを届ける「しかけ」づくり |
※会場のスペースおよび開催の趣旨から、制作会社の方、Webコンサルティング業の方はご参加をご遠慮ください。
第1部講師
第2部講師
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