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これまでBtoBのWebマーケティングというと、問い合わせ窓口や資料請求フォームを設置して、ニーズ顕在化層の引き合いを獲得する「刈取り型」が中心でした。しかし昨今では、ニーズがまだ顕在化していない潜在層のお客様と接点をとり、継続的にWebを通じてコンタクトをはかる「リードナーチャリング」へと、Webマーケティングのあり方が転換しつつあります。
リードナーチャリングの要はなんと言っても「シナリオ設計」にあります。どのようにしてターゲットセグメントを見極め、継続的なコミュニケーションをはかっていくのか。当セミナーでは、リードナーチャリングの「シナリオ」自体にフォーカスを当て、具体的なシナリオ設計手法について解説いたします。特に、リードナーチャリングに不可欠な“メールシナリオ”の実践例や“メールとコンテンツ”計画の考え方等、実務の視点からご説明いたします。
13:30 | 受付開始 |
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14:00~16:30 | 第1部 戦略的シナリオ設計の5つのポイント 第2部 シナリオ設計実践例 |
※会場のスペースおよび開催の趣旨から、制作会社の方、Webコンサルティング業の方はご参加をご遠慮ください。
第1部講師
第2部講師
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