このセミナーは申し込みを終了しました
このセミナーは申し込みを終了しました
今のWebサイトで効率的にリード獲得・育成できていますか?
顧客の購買プロセスの変化やテクノロジーの発展により、BtoB企業においても、リード獲得や育成のためにWEBサイトを活用したマーケティングは必須となっています。ただし、効果的にWEBサイトを活用するためには、多様なステークホルダーを意識せざるを得ない企業のコーポレートサイトでは限界があります。
見込み客との持続的な関係づくりのためには、それを前提としたマーケティング専用サイトの構築とコンテンツシナリオの考え方が必要です。
昨今、注目を浴びているマーケティングオートメーションツールも、有効活用するためには、行動履歴を残してもらうWebサイト側のシナリオをいかに設計するかが非常に重要になります。
当セミナーでは、日本最大級のデータベースマーケティングを展開するランドスケイプ社と共催し、効率的なリードジェネレーションとリードナーチャリングを行うために必要となるマーケティング専用サイトの構築とシナリオ設計のポイントを、実例を交えながらご紹介いたします。
13:30 | 受付開始 |
---|---|
14:00~16:00 | 【第1部】 WEBや企業属性から潜在顧客を検知するリードジェネレーションの仕組みとは
【第2部】 リードナーチャリングのためのマーケティング専用サイトとは
|
第1部講師
第2部講師
このセミナーは申し込みを終了しました