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デジタルマーケティングによる既存顧客の売上拡大セミナー

  • マーケティングオートメーション関連
  • 共催セミナー
  • 東京
  • 無料
開催日:2019年3月 6日(水)

FJM×パワー・インタラクティブ

売上目標を達成するには、既存顧客の売上維持、拡大が欠かせません。日ごろ営業担当者が手厚くフォローしているつもりでも、取引先の組織体制や担当者が替わり、現状の数字が維持できなくなるケースは多々あります。また、アップセル、クロスセルを獲得するには、顧客は今、何に関心を持ち、新たな課題として何を抱えているのか、観察しておく必要があります。そのためには、営業担当者個々の動きに任せるだけでなく、組織的に顧客データ管理を行い、営業をサポートするしくみを構築する必要があります。

今回のセミナーでは、既存顧客の売上拡大にスポットを当て、いかにデジタルマーケティングにより蓄積した顧客データを活用して、顧客の行動・関心分野を読み取り、営業アクションにつなげていくか、事例も交え解説いたします。

また、富士通マーケティング様より、受注・売上実績情報を他の蓄積された業務情報と関連付けて可視化し、更なる売上拡大へいかにつなげるか、新クラウドサービス『GLOVIA iZ経営(SaaS版)』のご紹介も交えながらご説明します。

既存顧客対策に課題をお持ちの経営層、経営企画、営業部門、マーケティング部門の方におすすめのセミナーです。

こんな方におすすめ
  • 顧客データをいかに経営に活かすべきか検討中の経営層、経営企画部門の方
  • データを活用した営業展開を検討中の営業責任者、マーケティング責任者の方

セミナー内容

【第1部】デジタルマーケティングで実現する既存顧客の売上拡大
  1. 顧客データを活用した営業・マーケティング展開とは
    • ・顧客の新たなニーズ、課題を察知する
    • ・顧客の危険信号をキャッチする
    • ・営業の手が届かない顧客の動きを観察する
  2. 事例紹介
    • ・既存顧客営業リストから季節商材ターゲットを掘り起こす
    • ・専用サイトで既存顧客キーマンとの接点を獲得する
  3. サービス紹介
【第2部】売上分析から拡販戦略へ
    中堅企業様向け経営管理システム『GLOVIA iZ経営(SaaS版)』ご紹介

セミナー要項

東京会場

日時2019年3月 6日(水) 15:00~17:00(開場14:30)
受付開始時間 14:30~
会場品川インターシティC棟 富士通マーケティング8階プレゼンテーションルーム
JR品川駅 中央改札より徒歩10分
京急電鉄 品川駅改札より徒歩11分
 ※改札を出たら「港南口」→「品川インターシティ」 方面へ
受講料無料
定員30名
※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。

セミナー講師紹介

第1部講師

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取締役/執行役員広富 克子

第2部講師

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株式会社富士通マーケティング鎌田了悟氏
東京ソリューション営業本部 ソリューションビジネス統轄営業部
きららERPソリューション営業部
部長

お申し込みは締め切らせていただきました。
たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。

セミナー情報


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