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売上目標を達成するには、既存顧客の売上維持、拡大が欠かせません。日ごろ営業担当者が手厚くフォローしているつもりでも、取引先の組織体制や担当者が替わり、現状の数字が維持できなくなるケースは多々あります。また、アップセル、クロスセルを獲得するには、顧客は今、何に関心を持ち、新たな課題として何を抱えているのか、観察しておく必要があります。そのためには、営業担当者個々の動きに任せるだけでなく、組織的に顧客データ管理を行い、営業をサポートするしくみを構築する必要があります。
今回のセミナーでは、既存顧客の売上拡大にスポットを当て、いかにデジタルマーケティングにより蓄積した顧客データを活用して、顧客の行動・関心分野を読み取り、営業アクションにつなげていくか、事例も交え解説いたします。
また、富士通マーケティング様より、受注・売上実績情報を他の蓄積された業務情報と関連付けて可視化し、更なる売上拡大へいかにつなげるか、新クラウドサービス『GLOVIA iZ経営(SaaS版)』のご紹介も交えながらご説明します。
既存顧客対策に課題をお持ちの経営層、経営企画、営業部門、マーケティング部門の方におすすめのセミナーです。
【第1部】デジタルマーケティングで実現する既存顧客の売上拡大 |
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【第2部】売上分析から拡販戦略へ |
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※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。
第1部講師
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